PR
品川プリンスホテルのクチコミ(657件)
一覧を見るお部屋はあれですが
3.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
ホテルでの宴席のあと、そのまま宿泊しました。
部屋は古さを感じます。特にバスルームが狭いです。
立地のよさと値段を考えると、こんなものでしょうか。
一方、スタッフの方々の接客はとてもよいです。
チェックインの対応も丁寧でしたし、大きな荷物をちょっと見ててくださいと言えば快く応じてくれましたし、タクシーの乗り付けも丁寧です。
ハードとソフトのアンバランスが面白い印象をかもしだすホテルさんでした。
クチコミ投稿日:2014/01/25
- 利用目的:ビジネス
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kapiさんが投稿したクチコミ
kapiさんが泊まったホテル
-
出張で利用しました。馬車道のたいへんよいロケーションで、駅からのアクセスも楽しめます。お部屋は一般的なシングルルームですが、上階のお風呂がきれいでくつろげます。... もっと見る
-
出張で利用しました。川崎駅から徒歩5~10分程度、夜のお店がパラパラあるエリアです。マンションを改装してホテルにしたしつらえで、通路などはマンションです。古びた... もっと見る
kapiさんが行ったレストラン


