旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パークサイドホテル 広島平和公園前

スタンダードホテル

広島県広島市中区大手町2-6-24 地図 / アクセス・施設情報

コスパに優れたなかなか良いホテル

4.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

hikohiko777

hikohiko777さん(男性)

広島市のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

広島駅からタクシーで10分ほど、路面電車を利用してもホテルの最寄り駅の袋町ならは歩いて5分程度、繁華街の入り口である本通りまでも10分以内のところにあるので交通至便。ホテルは大通りから二筋入ったところにあり、交通の騒音もほとんど聞こえず静かでよい。
徒歩数分で大通りに出ることができ、路面電車の走っている大通りにはコンビニ、飲食店、本屋など一通りの店があり、困ることはない。

フロントはこぢんまりとしている。建物は10階であるがコンパクトな造りのようで部屋数はそう多くはない感じだった。エレベーターは一基しかないので、利用が集中する朝の時間帯などは少々待ち時間が生じる。
今回はツインのトリプルユースで利用。部屋は綺麗で広くて快適。特に今回の部屋は角部屋と言うこともあってか、140cm幅ほどのベッド二つで部屋があっても窮屈感はなかった。入り口付近にバスルームが独立したような造りで配置されていて、ベッドのあるスペースと区切られているのがよい。
備え付けの机も広くて、コンセントが4個もあり使い勝手はなかなかよい。残念なのは、机にスタンドがなかった点。また、部屋が広い分、照明の数が不足気味。

バスルームは、広さとしては普通。カランや洗面台の細かなひび割れは多少古さを感じたが、清潔に良く管理されていた。
部屋で若干気になったのは、空調のリモコンが部屋についているにも拘わらず、中央で集中管理されていて、自由に温度設定できない点である。

あまり知らないホテルであったが、宿泊してみると、些少な部分は気になったものの、それらを感じさせないほどに清掃や管理がよくなされていたので、コスパに優れた良いホテルと言える。

クチコミ投稿日:2014/01/08

  • 小綺麗でなかなか良い雰囲気

    小綺麗でなかなか良い雰囲気

  • 部屋に比してチョット狭いが、清掃管理は行き届いています

    部屋に比してチョット狭いが、清掃管理は行き届いています

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

パークサイドホテル 広島平和公園前のクチコミ一覧(34)

hikohiko777 hikohiko777さんが投稿したクチコミ

hikohiko777さんが泊まったホテル

hikohiko777さんが行った観光スポット

hikohiko777さんが行ったレストラン

hikohiko777さんが行ったショッピング スポット

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。