旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県いわき市内郷高野町中倉54 地図 / アクセス・施設情報

温泉と囲炉裏を楽しんで下さい。

3.5 旅行時期:2013/12(約10年前)

milhal

milhalさん(男性)

いわき市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテル自体は、とても古く入口も雑然としていましたが、元気なおかみさんが出迎えて下さったのでまぁ良しかと思いました。
客室はトイレは有るもののバスはなし。テレビも小さく見ずらいので使いませんでした。

特筆すべきはまず温泉です。

三大明神山のふもとにある鉱泉で、300年の歴史を持つそうです。
明治時代にどこぞの徳の高い坊さんが傷を癒した温泉との事で「神泉亭」と名付けたそうです。
泉質は高質アルカリ炭酸泉で、露天風岩風呂はガラス張りになっており、景観を楽しむ事ができます、ツルツルの肌になりびっくりでした。

次に特筆なのは別棟「神泉亭」では囲炉裏を囲んでお食事です。
普段の生活では味わえない囲炉裏での料理は格別です。


クチコミ投稿日:2013/12/10

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

入の元湯 神泉亭のクチコミ一覧(1)

milhal milhalさんが投稿したクチコミ

milhalさんが泊まったホテル

milhalさんが行った観光スポット

milhalさんが行ったレストラン

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る