PR
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ(357件)
一覧を見るとてもいいホテルでした。
4.5 旅行時期:2013/09(約13年前)
交通は少し不便ですが、町から少し離れていても風情のあるホテルです。特に朝起きてバルコにから見下ろすことが出来た京都の風景は忘れられません。ただし、禁煙室と書いてあるにも関わらず、タバコのにおいがしたので、残念でした。
クチコミ投稿日:2013/12/01
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mamadinoさんが投稿したクチコミ
mamadinoさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る

