旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カップル、家族連れ、女子会

3.0 旅行時期:2013/11(約12年前)

yumikojica

yumikojicaさん(女性)

伊東温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

古い旅館に星のリゾートの行き届いたソフトがはいって、ゲストへのおもてなしを精いっぱいしようという意気込みが随所に感じられ、好感がもてました。
コーヒーが24h飲めること、カップル向けの足湯、大浴場の入り口に用意された種々の浴衣、食事処の仕切りなど・・。和室の広間とは別にベッドルームがあって、滞在中、ふとんを敷きにスタッフが部屋に入ったりするわずらわしさがないのも良かったです。
ただ、建物の古さはいかんともしがたく、例えば2基のエレベーターはひどく遅くて、一人で乗っていて不安になりました。少しずつでも改善されたらもっと快適な宿になるでしょう。

クチコミ投稿日:2013/11/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
和室の別室にベッドがあってよかったです。
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5
朝ご飯はとてもよかったです。夕食はあまり特徴がなかった。
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    土曜のため3万近い星野リゾートに初宿泊。旧温泉ホテルをリメイクしたため遠くから見ると、えっ?という感じ。入ロは立派。部屋は様々のようですが我々の部屋は???とい... もっと見る

  • 離れ付きの温泉宿

    離れ付きの温泉宿

    4.0

    京☆北さん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    ホテルのように客室があり、離れの部屋がいくつか存在します。離れのほうはそれぞれ違う形式の部屋は内庭が見える離れ、お風呂付きの離れなどがあります。料理は季節に合わ... もっと見る

界 アンジンのクチコミ一覧(59)

yumikojica yumikojicaさんが投稿したクチコミ

yumikojicaさんが泊まったホテル

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。