旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※義山荘は閉鎖しました

宿泊目的によっては一考の価値はある

2.0 旅行時期:2011/04(約15年前)

吉ちゃん

吉ちゃんさん(男性)

高松のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

JRの保養所です。よって、ホテルとしてのサービスを期待してはいけません。あくまで「駅やフェリー乗り場に近く、できるだけ安く“宿泊させていただける”ところ」と考えましょう。中浴場などはありますが、客室は古いままです。
泊まった部屋は、メンテ不良による、ちょっとしたトラブルがありました。おそらく、客室はパートの清掃係にまかせっきりなのでしょう、定期的にチェックしていれば、簡単に直せる種類のものでしたが。

クチコミ投稿日:2013/11/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
2.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 古いホテルでした。

    古いホテルでした。

    3.0

    miminさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    JR高松駅から歩いて7~8分の所にあって立地はそれなりに良く、JRが保養所として利用しているホテルなので、鉄道関係の小物や書籍などがホテル内にありました。客室は... もっと見る

義山荘のクチコミ一覧(2)

吉ちゃん 吉ちゃんさんが投稿したクチコミ

吉ちゃんさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。