PR
伊豆片瀬温泉 海浜館のクチコミ(13件)
一覧を見る豪華船盛の料理を堪能してきました
5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
「ノンビリ温泉に浸かり、美味しい魚が食べたい」との我愛妻の要望により、伊豆半島を巡りをしてきました。
二日目の宿に選んだのは、「波打ち際の宿 海浜館」です。
電車で伊豆熱川まで行き、到着し駅から宿に連絡すると程なく迎えの車がやって来ました。
歩こうと思ったのですが、疲れていたので有難かったです。
宿はとても綺麗で目の前は大海原、一休み後、早速 貸切露天風呂へ、ノンビリと海を見ながら、目の前の岩場で釣りをしている人を見ながら、本当に命の洗濯「極楽極楽!」です。
サッパリしたところで夕食の時間です、間仕切りがしてある小部屋に入ってビックリ!
アワビ・イセエビ・鯛などを盛り込んだ豪華海鮮船盛りと熱川ポークのシャブシャブ、等が所狭して並んでいます。
酒も美味しく良い旅の締め括りでした。
翌日は電車の時間に合わせて駅まで送って頂きました。
宿のご主人の親切さはさすがでした。
クチコミ投稿日:2013/11/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ottyanさんが投稿したクチコミ
ottyanさんが行った観光スポット


