旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県福岡市博多区下川端町3-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

料理は美味しかったのですが・・・

2.0 旅行時期:2013/05(約11年前)

メバル

メバルさん(男性)

博多のクチコミ:5件

いいね:11

いいね!

2013年5月タイフェスティバル福岡で共催されてました。

タイ人料理人を受け入れ、日本人仕様に工夫されてました。
美味しかったですが、博多といえど、すべて一品500円は高過ぎ。

タイフェスティバルの受付(タイ国政府観光庁)後、少し先のホテルオークラ福岡のブースで事前に食券を購入するのですが、人が沢山並んでいるにもかかわらず、臨時の食券売り場を設けるなど、お客様に迷惑かけないようになんとかしようという、スタッフのやる気が感じられませんでした。スタッフは見ているだけです。
売り場担当者、料理担当者は一所懸命笑顔でがんばっておられました。

売り場で、挨拶の「サワッディ・カア(クラップ)」を私は聞きませんでした。
どんな気持ちで共催されてるのかなと考えてしまします。

一番良くなかったのは、事前に料理のことで教えて頂きたい事が有ったので、料理長宛にメールをホテルに、再送含めて2回したのですが、返事が有りませんでした。
挨拶をする、返事をする、最低限の事ですから。

よって、名の通ったホテルでもあるので、厳しい評価とさせて頂きます。
宿泊はしておりませんので、部屋の様子などのコメントは有りません。

クチコミ投稿日:2013/10/28

  • 売り場とテーブル

    売り場とテーブル

  • 食券売り場

    食券売り場

  • パッタイ

    パッタイ

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.0
博多駅から歩いて20分ほどで行けます
コストパフォーマンス
3.0
値段相応
接客対応
2.0
タイ語を私は聞きませんでした
食事・ドリンク
4.0
タイ料理を日本人仕様にアレンジ

いいね:11

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオークラ福岡のクチコミ一覧(164)

メバル メバルさんが投稿したクチコミ

メバルさんが泊まったホテル

メバルさんが行ったレストラン

メバルさんが利用した交通機関・関連施設

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る