PR
湯宿だいいちのクチコミ(98件)
一覧を見るお風呂が良いお宿
4.5 旅行時期:2013/10(約12年前)
1ヶ月位前にお安いお部屋を予約しました。
お部屋は、駐車場側で広さもお値段的に妥当かなという感じでした。
お風呂は新館の宿泊者専用と本館の2つありました。新館側は宿泊者専用のためか、全体的に小さめでしたが、他に人がおらずのんびり入ることが出来ました。
本館のお風呂は素晴らしく、露天風呂で星を見ることが出来ました。女性のお風呂には木をくりぬいた湯船や岩盤浴もありました。
夕食は土地のものをいかした内容で、カレイの煮付けが美味しかったです。朝食は種類が多く、迷ってしまいました。
宿で働いている方々もハキハキしていて、接客もとても良かったです。
非常に満足なお宿でした。
私としては、早めの16時位に宿に着きましたが、夕食や貸し切り風呂の時間の選択肢がすでに埋まっていました。連休であったこともあるかもしれませんが、希望の時間にされたい場合は早めに宿についた方が良いかもしれません。
クチコミ投稿日:2013/10/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
つっちーさんが投稿したクチコミ
つっちーさんが泊まったホテル
-
竹富の集落に近い場所にあるため、観光するのに便利な立地です。歩いて集落内の食堂にご飯を食べにいくことも出来ます。西桟橋にも近く、気軽に夕陽を見に行く事ができます... もっと見る
-
プレミアツインのお部屋に泊まりました。リビングもあり、洗面台も広く快適でした。都合により一泊で寝るだけだったので、充分すぎる感じでした。連泊するのに良さそうなお... もっと見る
つっちーさんが行った観光スポット
-
古い鉄道が展示してあり、中に入って見ることができます。博物館内は九州の鉄道の歴史展示があります。模型や運転シュミレーターもあり面白そうでした。外にはミニ電車みた... もっと見る
-
屈斜路湖畔にある無料の温泉です。男女別に脱衣場がありますが、温泉は混浴です。回りは壁がないので、解放的です。(まぁ、丸見えです)お湯は良さそうでした。私が行った... もっと見る
つっちーさんが行ったレストラン
-
土曜日の18:30頃に伺いました。他の席は観光客の団体のようでした。店内は和風な感じを想像してましたが、おしゃれな感じでした。こちらでは与那国島のものが食べられ... もっと見る
-
月曜日の10:30位に伺うと、テーブル席が5つのうち3つほど埋まっていました。かき氷の上にいろんなフルーツがのり、その上にフルーツのアイスがのってるものを注文。... もっと見る
つっちーさんが利用した交通機関・関連施設


