PR
浅草セントラルホテルのクチコミ(38件)
一覧を見る広い部屋
5.0 旅行時期:2011/03(約15年前)
突然夜中に行ったけどすぐに対応してくれました。
一人だったけど部屋がとても広くて快適です。
アメニティが油取紙やバスジェルなどセットになったものがあり良かった。
東京はホテルが高いので値段からするととてもコスパが良かったです。
クチコミ投稿日:2013/10/15
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽさんが投稿したクチコミ
ぽさんが泊まったホテル
-
従業員がいい人でした。バイキングが鍋までセルフで好きな具を好きなだけ食べられます。お風呂はアメニティ(シャンプー・リンス)がいまいちだけど良いお湯です。冷蔵庫の... もっと見る
-
団体客がたくさんいて、ちょっとうるさかった。施設が結構ボロい感じで・・・湯畑からも遠くお湯も草津っぽくなかったのでちょっと残念でした。従業員もアルバイトみたいな... もっと見る
ぽさんが利用した交通機関・関連施設
-
日系なので、機内食は日本食が出て満足です。映画も充実していて何本も見たかったです。ただ、ヘッドフォンが大きいのでそれがいつも不便に思います。日本語が通じるので特... もっと見る


