旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢プリンスホテル ウエスト

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-87 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

家族連れ、ワイワイ騒ぎたい方にはピッタリです!

4.5 旅行時期:2013/02(約11年前)

ひぃちゅ

ひぃちゅさん(女性)

軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ウエストのコテージ(プリンスコテージC)に夫婦+4才息子と宿泊。

ベット2つ×2部屋+リビングがあったので、広すぎるくらい広々使えました。
隣のコテージまで距離があるので、音等は全く気になりません。
息子がピョンピョン飛び跳ねていても全く気にならないので、コテージで良かったなと思いました。

目の前にはウエストのゲレンデもありますし(←メインゲレンデではないのでスカスカどころかほぼ貸切でした)、子供はコテージの周りで充分雪遊びが出来ると思います。

ゲレンデやアウトレット等に移動する際にはフロントに電話するとすぐに電気自動車で来て頂けます。乗り降りの際には息子を抱っこしてくれたりで、車が大好きな息子は大喜びでした。

残念なところは、
・ウエスト宿泊者はスパが有料(家族で使うと意外と高くつきます…)
・スパの営業時間が意外と短い(特に宿泊者専用時間帯があると…)
・夕飯を手軽に食べれるスペースがない(アウトレットも飲食店は少ない)


でも全体的には家族でお気に入りのホテルになりました。
次回は友達家族等も誘ってみんなで利用したいねって話しています。

クチコミ投稿日:2013/10/11

  • コテージの窓から(ゲレンデ側でない方向)

    コテージの窓から(ゲレンデ側でない方向)

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.5
新幹線停車駅より無料送迎バスも出ています。
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
居心地抜群!もう1泊したかった〜!
接客対応
5.0
とても丁寧に対応して頂きました。感謝しています。
風呂
3.5
有料のスパがあります。営業時間が短いのが難点。
食事・ドリンク
3.0
朝食バイキングは◎!夕食も手軽に食べれるところがあれば…。
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ一覧(91)

ひぃちゅ ひぃちゅさんが投稿したクチコミ

ひぃちゅさんが泊まったホテル

  • スタンダートダブルのお部屋に夫婦+3才の息子と宿泊。お風呂と寝るだけだったので充分でした。初めての台湾だったので日本のホテルに比べると汚い、古いイメージ(←すみ... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.94

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る