岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ(42件)
一覧を見る設備に古さは感じますが清潔です。
3.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
JR岡山駅の東口から地下道を通って徒歩5-10分程度のロケーションです。思っていたよりも歩きましたが、許容範囲内と思います。すぐそばにはローソンもありますし、周囲に飲食店も多いので便利な場所だと思います。古くからあるホテルのようなので、部屋は最近のビジネスホテル(同価格帯)に比べると若干ゆとりがある感じですが、シャワーの温度調節が水とお湯の蛇口を使って手動で行うなど、やや古さを感じます。ただ、清潔感はあるので許容範囲ではないでしょうか。唯一、LANがうまくつながりませんでした。特段難しい設定ではなくつなげれは普通に繋がるはずなのですが、無線化するために使用するポータブルの無線LAN機に接続した場合はうまくインターネットに接続できないようでした。PCで直接つないでいないので、そちらならうまくいくかもしれません。フロントの方の接客も丁寧ですし、寝るだけであれば価格に対して十分満足できると思います。
クチコミ投稿日:2013/09/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
trvltrvlさんが投稿したクチコミ
trvltrvlさんが泊まったホテル
岡山のホテル 最新情報
3.0

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!.♪。★うれしい朝食バイキング付き!!★.♪ウインナー・スクランブルエッグに... もっと見る

