ホテル呉竹荘 広島大手町のクチコミ(18件)
一覧を見る素泊まりをオススメします!
2.5 旅行時期:2013/08(約12年前)
お盆休みに利用しました。
宿泊料金は安かったです。
しかも、6歳以下の子供(1人)は無料でした。
こちらのホテルは、相部屋がありますが、
私達は、和室を予約しました。
室内には冷蔵庫はありません。
ミニキッチンがある階で、共同冷蔵庫を利用しました。
ミニキッチンには目立つところに包丁もあり、ちょっと怖かったです。
HP等を見て、バスとトイレが別々だと思っていたのですが、
同じ部屋だったので残念でした。
また、部屋の隅にホコリがあり掃除が行き届いていないと感じました。
お布団は、自分たちでシーツ、枕カバーをかけ準備します。
夕食付の宿泊プランで、1階の「れいの院」という食事処に行きました。
宿泊客以外のお客さんも、たくさんいたようで混雑していました。
店員さんから40分後に再度来店するように言われ、行ってみると
テーブルの片付けが間に合っていませんでした。
その後、お好み焼きを注文して待ちましたが、
なかなか、料理が運ばれて来ず、1時間近く待たされました。
他のお客さんからも、待ち時間が長いという苦情があっていました。
幼児を連れていたので、特に待ち時間の長さが辛かったです。
やっと運ばれてきた、お好み焼きの味は、特に美味しいとは思えませんでした。
店員さんも、忙しさにイライラしている様子でした。
広島のお好み焼きを楽しみにしていたので非常にガッカリしました。
宿泊される方は、素泊まりプランをオススメします。
クチコミ投稿日:2013/08/31
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.5
- 前払いでチェックアウトの手続きは不要
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
misaeさんが投稿したクチコミ
misaeさんが泊まったホテル
-
別府インターの近くにあります。ホテルに着いて、部屋まで案内してくれたのですが、荷物を一つも持ってくれない事に驚きました。半露天風呂付きの和室に宿泊しました。でも... もっと見る
-
15時過ぎに到着すると、既に何組かチェックインの手続き中でした。チェックイン後、ロビーで浴衣を選びます。部屋に着いて入浴の準備をしフロントに電話して貸切風呂の空... もっと見る
misaeさんが行った観光スポット
-
通常はメインゲートからケーブルカーに乗って園内に入るのですが、しばらく運休との事でした。残念。車で山の上にある乙原ゲートまで行き、そこから入園しました。メインゲ... もっと見る
-
天守までの道のりは、石段ばかりでとてもキツいです。途中に公園があり、滑り台やブランコがありました。天守観覧料は、大人200円。中は3階建てで非常に急な階段です。... もっと見る
misaeさんが行ったレストラン
-
古民家で雰囲気のよいお店ですが、暖房が効いてなくて寒かったです。この日は、店主1人で待ち時間がかなり長かったです。蕎麦は、美味しいと思いました。営業時間は、19... もっと見る
misaeさんが利用した交通機関・関連施設
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

