PR
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ(356件)
一覧を見る様々な眺めが楽しめるホテル
4.5 旅行時期:2013/06(約13年前)
東京の主な観光スポットからは少し距離がある場所柄のため、静かなホテルステイを楽しむことができます。
ゆりかもめの駅とは隣接していますし、JRへはシャトルバスが運行されておりアクセスは悪くはありません。
お部屋からの眺望はレインボーブリッジ、隅田川、東京タワー、スカイツリーと部屋ごとに様々です。
階数による眺めの違いは少ないと思いますが、どの方向をむいているかで眺めは異なってきます。
眺望を重視する方はその点をご考慮ください。
今年になってホテルの全体的なリニューアルが行われており、1Fも印象が大きく変わりました。
お部屋は全室シャワーブースがありバスタイムも快適です。
クチコミ投稿日:2013/08/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ一覧(356)
はまさんが投稿したクチコミ
はまさんが泊まったホテル
-
金沢観光で一泊したときに利用しました。金沢駅のすぐ近くのロケーションは新幹線利用にも小松空港利用にも便利です。お部屋は様々なタイプがありますが、利用したダブルの... もっと見る
-
水戸で一泊したときに利用しました。水戸駅南口より徒歩6分と思ったよりも距離がありましたが、その分宿泊料金も控えめなことが多いようです。フロントには常に誰かいて、... もっと見る
はまさんが行った観光スポット
-
大谷石を掘り出してできた巨大な地下空間を見学する施設です。夏でも涼しくて暑さを避けて観光するにはうれしいところです。薄暗い坑内はライトアップされていて、とても幻... もっと見る
-
お正月に来てみました。レインボーブリッジを正面にのぞむロケーションはすばらしいです。もう一度訪れてみる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染急拡大をうけて休業と... もっと見る
はまさんが行ったレストラン


