PR
上野ファーストシティホテルのクチコミ(13件)
一覧を見る静か&きれい☆
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
最寄り駅は湯島駅ですが、上野駅、御徒町駅からも徒歩圏内にあります。
JR線から離れているからか、ホテル界隈はとっても静か!!
コンビニも近くにあるので、とてもいい立地にあると思います。
建物は古いな…と思いましたが、
明るい壁紙や照明、インテリアで古さを感じさせないようにしているように感じました♪♪
アメニティのシャンプー&リンス&ボディーソープは、ポーラのものでした。
朝食は地下1Fのハンバーグ店を利用します。
モーニングのセットメニューは決まっているので、食券を渡すと朝食が自動的に並べられていきます。
かなりボリューム満点の朝食ですが、野菜たっぷりでおいしかったですよ~☆
クチコミ投稿日:2013/07/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
2004pbさんが投稿したクチコミ
2004pbさんが泊まったホテル
-
新札幌駅から直結で行けるホテルです。ロビーにはアメニティやお部屋で飲めるドリンク、ウェルカムドリンクもあり、ホテルに入った瞬間から良い雰囲気。大浴場は広くはない... もっと見る
-
浅草とスカイツリーの中間辺りに位置するホテルです。フロントは無人で、事前にオンラインでチェックイン情報を入力、ホテルに着いたらタブレット入力で、チェックインしま... もっと見る
2004pbさんが行った観光スポット
-
福井県の水族館で、かなり昔からある古い水族館です。久しぶりに行きました!イルカショーやペンギンのお散歩タイム、ウミガメへの餌やり体験や、エイやサメに触れるふれあ... もっと見る
-
東武練馬駅近くにある、ショッピングモールです。5階に、イオンシネマが入っています。子供を連れて、アンパンマンの映画を観てきました。子供用に分厚いクッションもあり... もっと見る
2004pbさんが行ったレストラン
-
仲見世通りにある、舟和でおいものパイと人形焼を購入しました。人形焼きもおいも餡で、どちらも秋の味です(*^^*)パイは食べ歩きもできるようでした。顔を近づけると... もっと見る
-
江古田駅北口の商店街、ゆうゆうロードにある和菓子屋さんです。昔ながらの和菓子屋さんといった雰囲気で、おだんごやお饅頭に、おにぎりや稲荷寿司も売っていました。おに... もっと見る
2004pbさんが行ったショッピング スポット
-
東新宿駅A3出口直結のオフィスビルです。低層階には、飲食店やコンビニ、ドラッグストアが入っていて、使い勝手がいいところ。広場的なスペースやベンチもあり、座ってく... もっと見る
-
亀戸駅西口に直結しているショッピングモールです。外はかなり暑いので、直結はかなり嬉しい♪直結しすぎていて、駅内のお店かと思ったらアトレのお店だったりしました(笑... もっと見る
2004pbさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

