黒川温泉 いやしの里 樹やしきのクチコミ(32件)
一覧を見る家族でゆっくり露天風呂満喫のたび
4.0 旅行時期:2013/07(約12年前)
山法師の部屋に泊まりたかったのと眺めのよいバーがあるのが決め手でこちらの宿を
選びました。駐車場に到着するとスタッフの方が駐車してくださり安心しました。
宿帳を記入するときもバーカウンターのウエルカムドリンクと一緒で、長旅で疲れていたのですぐに座れて景色も見れてとても素敵な気配りだなと思いました。
2歳の子供も小さいスリッパ、浴衣を用意してもらってご機嫌でした。
さらに部屋のお風呂をみて嬉しくて踊りだしていました。
湯布院で泊った宿はお湯が子供には熱すぎて入れずがっかりした様子だったのですが、
お部屋のお風呂は湯加減が調節できて子供も「温泉きもちいい!」と大喜びでした。
食事は火を使っていて見た目にも満足、味も満足でしたが、子供にはゆっくりの食事はたいくつのようで後半落ち着かず少し大変でした。
子供が眠った後に二人でバーに行ったり、混浴に入ったり日常から離れてゆっくりできリラックスできました。
ひと夏の間こんなところでのんびりできたらいいなーと思いました。
またぜひ訪れてみたいです。
クチコミ投稿日:2013/07/24
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- 最後に細い道がワクワクして良かったです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 自然で心地よい対応で好感がもてました。
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
南米さんが投稿したクチコミ

