PR
稲取東海ホテル湯苑のクチコミ(47件)
一覧を見る源泉かけ流しの露天風呂がついた部屋
4.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
源泉かけ流しの露天風呂がついた部屋で非常に快適でした。部屋非常に広くゆったりしていまいした。バルコニーがあり前面にひろがる大海原はもことに美しかったです。満月が海に反射して非常にきれいでした。食事は、地元の素材を生かした美味しい料理で、特に金目の煮つけが美味しかったです。スタッフの応対も非常に丁寧で良好でした。
クチコミ投稿日:2013/07/03
施設からの返信があります
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
高いご評価、美味しかった、とのお言葉を頂きまして、一同大変嬉しく思っております。
また、当日はご天候にも恵まれ、前面に広がる大海原を鑑賞いただけましたようで、微笑ましい限りでございます。
今後も頂きましたご評価に甘んじることなく、日々精進して参ります。
それでは、またのご来館を心よりお待ちしております。
稲取東海ホテル湯苑
予約課 鈴木 勇輝
-
-
予約課 鈴木勇輝より
返信日:2023/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
こりくんさんが投稿したクチコミ
こりくんさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

