旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マロウドイン熊谷

スタンダードホテル

埼玉県熊谷市銀座1-64 地図 / アクセス・施設情報

CPが良いです

4.0 旅行時期:2012/05(約14年前)

じゃがりこ

じゃがりこさん(女性)

熊谷のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

仕事で何度かお世話になってます。
建物や部屋の内装は古いですけど、きちんと清掃されてるので問題なしです。
お風呂は狭いです。

いつも朝食付きのプランで宿泊してますが、500円くらいの差なのでお得です。
バイキングで種類はそれほど多くないですが、値段を考えれば充分。
味も悪くはないけど、個人的にはもうちょっと薄味だったら嬉しいかも。
9階のレストランで眺めもいいのですが、宿泊客が多かったのか一度、大広間での朝食になったことがありました。

1階の中華料理も夕食に何回か利用しましたが、美味しくてリーズナブルです。
ただやっぱり味はちょっと濃いめかな。

駅から少し歩きますが、熊谷での定宿になってます。

クチコミ投稿日:2013/06/30

  • 利用目的:ビジネス
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マロウドイン熊谷のクチコミ一覧(24)

じゃがりこ じゃがりこさんが投稿したクチコミ

じゃがりこさんが泊まったホテル

  • 駅からもほど近く便利。フロントの方たちの対応もにこやかで好印象。ロビーやレストランは豪華な感じですが、部屋はいろいろ古さを感じますね。清潔感はあるので特に問題は... もっと見る

  • 駅からは少し歩きます。車だと周辺が一方通行になってるところが多くて戸惑います。立体駐車場で雨には濡れなくていいのですが、他に人が待ってたりすると急かされてる気分... もっと見る

じゃがりこさんが行った観光スポット

  • 豊臣秀吉が命じて立てたものの秀吉の死によって未完成のままととなっている建物です。隣の五重塔と比べると色的に地味ですが、大きくて重厚感があります。こちらは100円... もっと見る

  • まさに駅前にある温泉です。規模はあまり大きくありません。日曜日、サンライズ出雲に乗る前に入りたかったので、余裕を持って16時前くらいに行きましたがそこそこ人がい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから