PR
ペンション サンセットビーチハウス (SUNSET BEACH HOUSE)のクチコミ(3件)
一覧を見る素敵なサンセット☆
5.0 旅行時期:2012/07(約13年前)
夏休みシーズンの旅行だった為、大きなホテルは混んでるだろうと思い、あえてこちらのペンションを選びましたが大正解でした!!
場所も58号線から脇に入った道路沿いなので車通りも少なく静かで、目の前が海で波の音が聞こえてすごく癒されます。
波の音が心地良くてテレビはほとんど付けませんでした。
ベランダから見たサンセットも最高でした!
写真、何枚撮っただろう。。。
ベランダには椅子とテーブルがあり、夜に恩納村の風を感じながら飲んだビールは美味しかったな~
部屋も広くは無いですが、開放感があり綺麗で、私達にはちょうど良かったです。
お風呂はバスタブは無く、シャワーのみです。
料理は夕食が宿自体に無い為朝食のみでしたが、プレートにセンス良く並べられており、
量も多く、味も良かったです。真似してみたいおしゃれな感じでした。
何と言っても、ウッドデッキのテラスで食べられるのが心もお腹も満足させてくれました。
宿の方も気さくで、海がめの放流に立ち合わせてくれたり、近場の美味しいご飯屋さんを教えてくれたり、とても親切にして頂きました。
美男美女のご夫婦です☆
ホテルにはない良さがここのペンションにはあります。
次、本島に来る時は必ずまた泊まりたいと思える宿でした。
のんびりしたい方には本当にお勧めの宿です!!
クチコミ投稿日:2013/06/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ペンション サンセットビーチハウス (SUNSET BEACH HOUSE)のクチコミ一覧(3)
Monkeyさんが投稿したクチコミ
Monkeyさんが行った観光スポット
-
実際に自分の目で見て、沖縄で一番綺麗な海と言われている事が納得出来ました。ニシ浜が見えた時の感動はすごいですよ☆浜に下りたすぐの所には人が少し多かったですが、浜... もっと見る
Monkeyさんが利用した交通機関・関連施設
-
ガイドブックは買ったものの、バッチリ予定を立てないのんびりした旅行をしたくて、こちらの口コミで良かったガネーシャバリツアーさんのカーチャーターをお願いする事にし... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

