旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション サンセットビーチハウス (SUNSET BEACH HOUSE)

ペンション

沖縄県国頭郡恩納村真栄田1574-1 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.13
クチコミ:3件
とても良い
1
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(恩納・読谷 392件中)

項目別評価

  • アクセス 3.33
  • コストパフォーマンス 4.67
  • 接客対応4.67
  • 客室4.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.50
  • バリアフリー3.00

全室100%オーシャンビュー!ヘルシーでおいしい楽しいお食事とアットホームなおもてなし。

  • 素敵なサンセット☆

    5.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    Monkey

    Monkeyさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    夏休みシーズンの旅行だった為、大きなホテルは混んでるだろうと思い、あえてこちらのペンションを選びましたが大正解でした!!

    場所も58号線から脇に入った道路沿いなので車通りも少なく静かで、目の前が海で波の音が聞こえてすごく癒されます。
    波の音が心地良くてテレビはほとんど付けませんでした。

    ベランダから見たサンセットも最高でした!
    写真、何枚撮っただろう。。。
    ベランダには椅子とテーブルがあり、夜に恩納村の風を感じながら飲んだビールは美味しかったな~

    部屋も広くは無いですが、開放感があり綺麗で、私達にはちょうど良かったです。
    お風呂はバスタブは無く、シャワーのみです。
    料理は夕食が宿自体に無い為朝食のみでしたが、プレートにセンス良く並べられており、
    量も多く、味も良かったです。真似してみたいおしゃれな感じでした。
    何と言っても、ウッドデッキのテラスで食べられるのが心もお腹も満足させてくれました。

    宿の方も気さくで、海がめの放流に立ち合わせてくれたり、近場の美味しいご飯屋さんを教えてくれたり、とても親切にして頂きました。
    美男美女のご夫婦です☆

    ホテルにはない良さがここのペンションにはあります。
    次、本島に来る時は必ずまた泊まりたいと思える宿でした。
    のんびりしたい方には本当にお勧めの宿です!!



















  • 波の音に癒される

    4.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:98件

    真栄田岬から車で3分ほど、県道6号線沿いにあります。
    東シナ海を背に立つセンスある綺麗なペンションで、沖縄ではこれまでに沢山のホテルや民宿に宿泊しましたが、いい印象が残る施設の一つです。
    家内と二人で食事なしのプランで利用しました。泊めて頂いた部屋はバス(シャワーのみ)・トイレ付きの8畳の和室で、オーナーのセンスが感じられるインテリアも素晴らしく、床の間やテラスが付いていて思っていたより広くてよかった。オーシャンビューの部屋は綺麗に管理されていて、コーヒーや紅茶も備えられていて大変ゆっくり寛ぐことができました。
    テラスの直ぐ近くに海が見え、波の音が聞こえてきます。滞在した夜は生憎の天気で残念ながらサンセットを見ることが出来ませんでしたが、真栄田港の灯台の明かりと波の音に大変癒されました。
    オーナーご夫妻も大変穏やかなお人柄で、客をもてなそうとする姿が感じられて大変良かったです。
    今度来るときには、のんびりと長期滞在したいと思わせる、印象に残る宿でした。

  • 沖縄時間を楽しめる宿

    4.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    こ

    さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    GW に2泊3日・洋室朝食付きで宿泊しました。

    部屋は素朴ながら清潔に管理されておりとても気持ち良く過ごせました。
    何より部屋から恩納の海が一望でき、絶えず波の音が聴こえ沖縄気分を存分に味わう事ができます。
    夜にテラスで飲むオリオンビールは格別です。

    食事は朝のみですが、和洋が日替りで野菜も多く、とても美味しかったです。
    天気の良い日はシーサイドテラスで海を眺めながら頂けます。

    またこのシーサイドテラスは自由に利用でき、夕方サンセットを眺めながら道の駅で買ったツマミと泡盛で一杯やるのも楽しかったです。グラスやお皿も快くお貸し下さいました。

    唯一の残念な点はシャワーしかない事ですが、これは仕方なし。

    リゾートホテルのような設備を求める方には物足らないと思いますが、ペンションや民宿の中では沖縄を楽しめる宿として、とてもオススメです。

ペンション サンセットビーチハウス (SUNSET BEACH HOUSE)のクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡恩納村真栄田1574-1
アクセス 那覇から車で1時間/バス停 久良波から徒歩20分、塩屋から徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ

宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

  • ラピスマリンスポーツ

    ラピスマリンスポーツ

    3.22

    距離:0.1km

    シュノーケルの予約をしていましたが、当日急にスキューバダイビング体験にしたいと希望したら、快く変更手続きしてくれました。 ... 
    続きを読む
    50代夫婦2人共に初体験だったので不安もありましたが、店内で丁寧に説明して頂きました。青の洞窟に辿り着くまで沢山アドバイスしてくださり、不安にならないように気遣ってくださったスタッフお2人のお陰で楽しくスキューバダイビングをすることができました。貴重で楽しい体験、良い思い出ができました 
    閉じる

  • さざなみの塔

    さざなみの塔

    3.08

    距離:0.3km

    読谷村の方から県道6号線を北に向かって進んでいくと、真栄田岬の手前、塩屋集落の浜の入口に、「さざなみの塔」は立てっています... 
    続きを読む
    。 戦争によって失われた命を追悼する思いを込めて建てられたのがさざなみの塔で、石碑には、塩屋地区の戦没者の人々の名前が刻まれています。後方には美しい東シナ海が広がっています。慰霊塔と言う性質上、観光目的に行くようなところではありませんが、近くに行かれることがあったら、手を合わせましょう。  
    閉じる

  • シーサイドレストラン

    シーサイドレストラン

    3.21

    距離:0.6km

    AJ恩納ビルリゾートホテルの敷地内にあるレストランです。ホテルの朝食はここでいただきました。 朝食はバイキング形式で、2... 
    続きを読む
    回頂きましたが、メニューは違っていたのでよかったです。さらに、沖縄料理も出してくれて、楽しめました。 夜は来ていませんが、店内もいい雰囲気であり、時間があれば行きたいと思います。 
    閉じる

  • 長濱屋

    長濱屋

    3.2

    距離:0.1km

    2014年の夏に利用しました。 近くのAJ恩納ビルリゾートホテルに宿泊するため、その周辺の食べるところとして妻が探し... 
    続きを読む
    てくれました。 お店はそんなに大きくなく、隣で地元の野球チームが宴会をするなど、観光客向けではありません。 それでも、沖縄らしいちゃんぷる料理、あぐー豚の焼き肉など、美味しい沖縄料理を食べることが出来ました。 
    閉じる

  • Edi Blue 写真

    Edi Blue

    3.05

    距離:3.4km

    読谷村にあるEdi Blueに2泊しました。 3室だけの小さなリゾートホテルで、窓から海が見える絶好のロケーションです。... 
    続きを読む
    宿泊した1F洋室は部屋も広くちょっとした庭にハンモック、海を眺めながら入れるバスタブがありました。 バスタブは衝立や仕切りがあるのだけど、明るい時間に女性が入るには少し勇気が必要・・・(笑) 素泊まりのみですが、周辺にお店がたくさんあるので、問題なし。 簡易キッチンがついているので、自炊も可能。ただし冷蔵庫がかなり小さめ。 住宅街の中にあり、ちょっと見つけにくいかも。 
    閉じる

  • 克三郎ハウス 写真

    克三郎ハウス

    3.01

    距離:1.8km

    テレビで真栄田岬青の洞窟が見たくて弾丸旅を決行。 空港からバスで乗り換えなしで着き。無料自転車もあり。 一キロ以内に真... 
    続きを読む
    栄田岬があり恩納村の駅がありゆっくりと現地を満喫してきました。 オーナーさんも気さくな人でした。 
    閉じる

  • ゲストハウス 桜 写真

    ゲストハウス 桜

    3.00

    距離:3.1km

    知人の自宅に泊まるようなゲストハウスです。部屋は2Fにあり狭い部屋でユニットバスです。TVもありました。1Fはオーナーの住... 
    続きを読む
    居のようです。周辺は住宅街やマンションがありますが別荘のようなお洒落な家もいくつかありました。海までは徒歩10分ぐらい坂を下って行きます。隣の家が遮り部屋からは海は少し見えません。レストランはパスタ屋のような店が徒歩5分程のところにありました。 
    閉じる

  • オーベルジュなのでレストランに宿泊設備が付いた物なので、どんな物か宿泊してみました。 宿泊先は3Fなのですが、エレベータ... 
    続きを読む
    ーが無いので、スーツケースなど重たいと階段を上り降りするため大変です。部屋は広めで気持ちよし、お風呂も大きかったです。食事は、オーベルジュと云うくらいなので、力が入っていて美味しかったです。ハーフコースが標準で、+1,000yen でフルコース(メインに肉と魚と二皿出ます)にしてもらいました。、パンもおかわり自由で非常に美味しいデス 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。