旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※星の照 游月は閉鎖しました

景色が綺麗です。お風呂は温泉です。

3.5 旅行時期:2013/06(約13年前)

小浜線

小浜線さん(男性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

家族旅行で利用しました。車利用でしたが大きな道から車1台ギリギリの道が続きます。ナビを設定すると非常に狭い道を案内するので、近くになったらホテルに電話された方がよろしいかと思います。ホテルに到着すると早く到着した方はホテル内の駐車場となりますが、遅くなり駐車スペースがなくなると、未舗装の駐車スペースとなります。
到着すると内装改修工事をされたロビーでお茶とおしぼりのサービスがあります。
今回は「おまかせプラン」を利用したので、部屋は海側ではありませんでした。しかし、一番大きな部屋の角部屋で内風呂(普通のユニットバス)付でした。
大浴場は8~10名程が同時に入れるスペースですので、時間帯によっては芋洗い状態になるかもしれません。食事の方は金額の割には大変豪勢でした。伊勢海老などの船盛りが提供されました。食事スペースも内装改修工事済でした。(少し気になったのは食事スペースで煙草がOKで、当方は吸わないので煙が気になりました。もう少し換気がよければいいのですが・・・)

クチコミ投稿日:2013/06/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星の照 游月のクチコミ一覧(21)

小浜線 小浜線さんが投稿したクチコミ

小浜線さんが泊まったホテル

小浜線さんが行った観光スポット

小浜線さんが行ったレストラン

小浜線さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。