旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

残念な宿

1.0 旅行時期:2013/03(約13年前)

ぐーす

ぐーすさん(女性)

山代温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

せっかく期待して行ったのに、残念な宿でした。そこそこ高い金額を払っているのに、全くの期待外れです。最近星野リゾートは、マスコミでもよく話題になっていますし、どんなものか期待して行ったのですが。。。
まず、部屋は洋室モダンの部屋でしたが、壁の色もあまりセンスが感じられず、部屋がとにかく使い辛い。洋室(フローリング)なら座椅子ではなく、ソファーにするべきだし、座っていると疲れました。洗面台の水は飛び散って使いにくいです。スタッフさんの教育も全くなっていません。「静かに過ごしたいので、子供連れが隣にいない部屋を用意してください」とお願いして、事前に了解をもらったのに、実際泊まってみると、しっかり隣の部屋に子供がいて、騒がしかったです。どうして平気で嘘がつけるんですかね?ちなみに、部屋に案内された時にも確認して、「隣は子供はいません」と言われたのに。。。できないならできないと最初から言ってもらった方がマシでした。あと、加湿器が壊れていたので、その事を告げるとさっと交換してくれたらいいのに、修理だの点検だのしているから、時間がかかってしょうがなかったです。ロビーの本にはホコリがかぶっていましたし、手に取るとホコリが手に付きました。チェックアウトの際に、アンケートをお願いされたので、帰ってから投稿しましたが、それに対して何の返答もありませんでした。クレームをあんなに書いても返答が全くない会社は初めてです。
ここの宿のみならず、星野リゾートには二度といきません。

クチコミ投稿日:2013/06/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.0
接客対応
1.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

界 加賀のクチコミ一覧(45)

ぐーす ぐーすさんが投稿したクチコミ

ぐーすさんが泊まったホテル

  • 初めての対馬観光で利用しました。正直言うと、最初はあまり期待していなかったのです。ホテルは対馬にあまりないので、宿泊できればいいかなくらいで。でも食事もおいしい... もっと見る

  • ゴルフをするのと、静かなホテルで癒されたいのと両方の目的でこちらを選びました。小さい子供がいないので、騒ぐ声にストレスもなく、快適に過ごせました。落ち着いたスタ... もっと見る

ぐーすさんが行った観光スポット

ぐーすさんが行ったレストラン

  • いろんな焼肉屋さんがありますが、ここはおいしいです。ゴルフの後に行くからなおさらおいしいんだと思うんですが、それだけではないと思います。スタッフさんもいい方ばか... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。