JRホテルクレメント高松のクチコミ(210件)
一覧を見る高松駅のすぐ近く!アクセス抜群です!
4.0 旅行時期:2013/02(約13年前)
まず、何よりも高松駅の敷地内にあり、高松駅を出れば、信号を1度もわたることなく、徒歩1分ほどでホテルに到着となるというアクセスの良さを評価したいです。客室内も、ベッドの寝心地も良く、テレビもやや大きめの液晶テレビがありますので、退屈しませんでした。しかし、冷蔵庫の中には、ミニバーとして、販売用のドリンクが入っていたため、自身で持ち込んだ飲み物を冷やすのは、難しいという所がございました。あと、食事は、朝は、朝食バイキングが、昼や夜は、スカイレストランがあり、特にスカイレストランは、スカイレストランという割には、割安で、味も非常によかったので、遠方からお越しの場合にももってこいだと思いました。
クチコミ投稿日:2013/04/13
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
こたぬきさんが投稿したクチコミ
こたぬきさんが泊まったホテル
-
このホテルは大阪梅田駅から5分ほどで行ける大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅をでると目に留まるところに立地しているホテルであるため、その意味では立地条件が良いと... もっと見る
-
ホテル名にもある通り天然温泉が併設されたホテルです。そして、部屋もシングルルームでも16?ほどと比較的広いです。ですので、旅行をしていると必ず付いてくる疲れを広... もっと見る
こたぬきさんが行った観光スポット

