PR
星のや軽井沢のクチコミ(86件)
一覧を見るさすがのサービス!
4.0 旅行時期:2013/01(約13年前)
2013年1月
翌月に出産を控えていたので最後の夫婦2人の旅行として、憧れの星のや軽井沢を訪問しました。
軽井沢駅までは専用のバスでの送迎があったのですが、バスが着てびっくり!
真っ黒で高級感のあるバスでした。
他の宿泊施設のバスも数台ある中ひときわ目立っており、入るとシートだけでなく天井も革張りで一気に高級リゾートにきたぞ。という感覚が味わえました。
宿泊したのは、山路の部屋でした。
想像していたより狭かったけど、一番安いお部屋(たぶん)なので仕方ない。w
エアコンの他にデロンギのオイルヒーターと床暖房でお部屋が温められており、加湿器も備えられていて快適に過ごせました。
夕食は庶民には星のやの館内にあるレストランは高すぎて…
星のリゾート内にあるハルニレテラスでいただきました。
食事から帰った後は、お茶しながらライブラリースペースで本とCDをお借りしました。
(全て無料。)
部屋に戻ったら先ほどフロントでお願いしていたワインオープナーと共にグラスも一緒に届いていました。
その後、読書をしていたら、誕生日が近かったわたしに主人からのサプライズケーキが!
注文していたケーキとともに、サービスでスパークリングの葡萄ジュースが付いてきました。
おそらく妊婦ということもありジュースでしたが、後から他の方の口コミを拝見したらスパークリングワインだった…。
翌朝は関東が大雪だったため、軽井沢はすごかった。
星のやのスタッフの方々総出で雪かきや道の整備をされていました。
朝食は前日のケーキが食べきれなかったので、ケーキで済ませお茶しにハルニレテラスへ。
先にトンボの湯に行っていた主人をピックアップし送っていただけました。
今回のお部屋はフロントからあまり離れていなかったのでフロント→部屋は歩いていきましたが、
ハルニレテラスへは毎回送迎していただきました。
電話で迎えの時刻を言うと、時間ぴったりに部屋まで来てくださり
また、ハルニレテラスで食事を終えたあとはお店から電話してもらうとお迎えにきていただけたので星野リゾート内での移動は全く不便ではありませんでした。
送迎したいただ方もとても親切丁寧でした。
今回はわたしは妊娠中だったので館内のお風呂は利用せず、部屋についているお風呂のみ使用していましたが部屋風呂は檜風呂で柚子を2つおいてくださっていましたが、やはり大きいお風呂に入りたかったなー。
あと、お誕生日のケーキは一番小さいサイズを頼んだそうですが、大きかった、、。
もう少し小さいものがあれば良かったです。
こちらの施設は部屋にTVはありませんが、外では数々のアクティビティーがあって楽しめると思います。
ただどれも高い、、。
DVDの貸出もされていましたが、DVDとプロジェクターで\4000弱…普通に映画見に行くより高い。
庶民なのでいちいち値段を気にしてしまいました。
サービスの行きとどいた接客など全体的にはとても満足でした。
他の星野リゾートへもいろいろ行きたくなりました。
クチコミ投稿日:2013/03/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 2.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
corinさんが投稿したクチコミ
corinさんが泊まったホテル


