中国割烹旅館 掬水亭のクチコミ(11件)
一覧を見る景色も綺麗
4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)
お部屋も広く畳の匂いがして気持ち良かったです。窓から見える景色も綺麗で、とても静かでのんびり過ごせました。近くにはコンビニもあり便利です。チェックイン時間より早く到着してしまったのですが、少し早目にチェックインさせていただき、疲れていたのでとても助かりました。朝食の具沢山のお味噌汁も美味しくいただきました。
できれば・・・時間の関係で大浴場を利用できず残念でした。23時まで開放していただけるとのんびり過ごせていいのになぁと思いました。またその関係で、客室のお風呂を使用させていただきました。水圧は強くて良かったのですが、そのせいか蛇口が硬くて温度の調節がとても難しかったです。両手とも握力が30kg以上ある私でも蛇口を開閉するために捻ることができなくなり、結果同室者に蛇口を捻ってもらうことになりました。この2点が改善されたら、いいなぁと思いました。のんびりするにはとてもいいお宿だと思います。
クチコミ投稿日:2013/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
としさんが投稿したクチコミ
としさんが泊まったホテル
-
敷地内の移動のカートやビーチまでのバスの運行など、敷地内でのリゾートを満喫できる仕掛けと、部屋のきれいさはとてもうれしいものでした。ただ、売店にて購入したお土産... もっと見る
-
ゆっくりでき、お陰で後半には、みな元気復活しました。部屋は、お風呂が大きくて綺麗で、家族みんながゆっくり楽しめました。バルコニーも大きくて景色が良くて気持ち良か... もっと見る
としさんが行ったレストラン
-
ょく軽井沢のアウトレットには行くのですが初めて行ったのは去年でした!!なかなかおしゃれで値段も高いしセレブが来るCafeみたぃな(笑ゎたしは全然セレブじゃな... もっと見る
としさんが行ったショッピング スポット

