PR
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ(359件)
一覧を見るちょっと贅沢
4.0 旅行時期:2011/10(約14年前)
さすがに高級ホテルだけあって、接客はいい。だだ、交通の便はあまりよくなく、浜松町からかなり歩く。ホテルの外装は、いかにもモダンなつくりである。しかし、内装は木目を使ってあり落ち着いた雰囲気である。バスルームが、シャワーブースとバスタブに別れているのはかなりいい。それよりも、このホテルのウリはなんといっても眺望だろう。窓から見える海とブリッジは、すばらしい。特に夜になるとライトアップされた風景に感動してしまう。できれば高層階での宿泊をおすすめする。
クチコミ投稿日:2013/03/07
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ一覧(359)
popoporoさんが投稿したクチコミ
popoporoさんが泊まったホテル
-
自宅は、ここからあまり離れていないが、やんごとなき理由で宿泊することとなった。内部は、まあ普通のビジネスホテルか。周りに観光地もなければ、さしたる名所もないこの... もっと見る
-
西鉄大牟田線福岡駅からすぐのこのホテル。できてからかなり時間がたっているので、外観はちょっと古くなってきた。建設当時は、バブル景気で、近くのイムズとともにおしゃ... もっと見る
popoporoさんが行った観光スポット


