PR
イーホテル大阪梅田のクチコミ(37件)
一覧を見るバイキングがいい
4.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
朝のバイキングがちょっとおいしかったです。バイキング好きの人はうれしいですよ。このホテルは駅から少し離れているため駅を使う人はちょっと不便かもしれません。部屋はきれいでしたし臭いも気になりませんでしたのでいいホテルといえるでしょう。価格もリーズナブルです。また利用したいです。
クチコミ投稿日:2013/03/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あちくんさんが投稿したクチコミ
あちくんさんが泊まったホテル
-
高級感に満ち溢れたホテルとなっています。さすが名前も知られている有名なホテルですね。出てくる食事もおいしくて、季節のおいしいものも味わうことができるようになって... もっと見る
-
姫路駅から歩いて近いホテルです。ホテルにはなんと露天風呂やサウナもついていました。ドーミーインはやっぱりすごいと思いました。姫路観光の拠点にしてもいいホテルでし... もっと見る
あちくんさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

