PR
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ(642件)
一覧を見る朝ごはんが素晴らしい
4.5 旅行時期:2012/09(約13年前)
朝食が素晴らしいです。キッチンスタジアムみたいな場所に何種類も並んでいて、とてもじゃないけど、一巡すらできない感じです。とはいえ、どれもおいしいので、ついつい長居していっぱい食べちゃいました。そうしている間に開園時間がきちゃったのですが、気にせず食べ続けてしまいました。それほどおいしいのです!一度お試しあれ!
クチコミ投稿日:2013/02/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(642)
まいりんさんが投稿したクチコミ
まいりんさんが泊まったホテル
-
伊丹発の早朝便を利用するために前泊しました。建物はとても新しく清潔で、大浴場があります。ビジネスホテルなのに嬉しいですね。どうやら、ここはパイロット、CAさんの... もっと見る
-
連泊しました。ちょっとびっくりなのが、清掃のため10時から15時まで部屋に入ることができません。連泊する場合は注意が必要です。立地は御徒町駅から近く、地下鉄日比... もっと見る
まいりんさんが行った観光スポット


