PR
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ(426件)
一覧を見るゆったり、のんびりできます。
5.0 旅行時期:2013/02(約13年前)
チェックイン後、ウェルカムドリンクをいただき、のんびりと過ごしました。駅に近く、アクセスのよさに満足です。普通のダブルの部屋でしたが、スタッフの対応にはさすがリッツだと思いました。次回はもう少し早めにチャックインし、クラブフロアに宿泊してみたいです。
クチコミ投稿日:2013/02/27
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ピンクぶたさんが投稿したクチコミ
ピンクぶたさんが泊まったホテル
-
都内在住のため、なかなか宿泊することがなかったのですが、今回、思い切って宿泊してみました。TDS内にあるため、少し疲れたら部屋に戻って休み、また遊びに行くという... もっと見る
ピンクぶたさんが行ったレストラン
-
ランチをいただきました。食事もとてもおいしかったですが、デザートも最高でした。また、窓の外には、東京タワーとスカイツリーの両方が見れ、ちょっと嬉しかったです。ス... もっと見る
大阪のホテル 最新情報
3.73

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

