旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

高かった割に普通のホテルでした

3.0 旅行時期:2012/03(約14年前)

ちよっぴ

ちよっぴさん(女性)

桑名・長島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

なばなの里に行きたくて便利の良いこちらのホテルを利用しました。
ホテルからシャトルバスでなばなの里へ送迎してもらえるのでとても便利です。
イルミネーション点灯時間すぐは混んでるだろうからと食後の第二便で送っていただきました。
その時間なら、なばなの里も案外スムーズに見て回ることができました。

ナガシマスパーランドの入園券もついていたと思います。
うちは子供がいなかったので使っていませんが。
ホテルはシーズン中なのか、宿泊費用もそこそこ高かったのですが
お料理も見た目などは綺麗ですが、あまり食べごたえのない、普通な食事でした。
期待が大きかっただけに、少しがっかりです。
お部屋は広いお部屋を用意していただきました。
お風呂なども、至って普通でした。
ホテル内が広く、お茶室で無料の抹茶などもいただきました。
翌朝にはホテル内で朝市もありましたので、いろいろ楽しめるとは思います。

クチコミ投稿日:2013/01/29

  • 春らしいお料理

    春らしいお料理

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.0
安ければ満足だったかも
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    長島のハイクオリティ旅館

    長島のハイクオリティ旅館

    5.0

    きりんごさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    直前に予約したので、周辺ホテルは満室。高いなぁと思いつつも花水木を予約しました。さすがのお値段だけあって、お部屋も広く、対応もすばらしかったです。まわりのオリー... もっと見る

  • 高齢・子連れでも快適!

    高齢・子連れでも快適!

    4.5

    ハジメさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    4歳の子供と85歳の祖母と一緒に1泊で宿泊しました。部屋も海側をご用意して頂き、非常に開放的で祖母もずっと眺めていました。大人1名25,000円程(朝夕食付)の... もっと見る

ホテル 花水木のクチコミ一覧(85)

ちよっぴ ちよっぴさんが投稿したクチコミ

ちよっぴさんが泊まったホテル

  • 駅から、徒歩圏内ですが、10分くらいはかかるかな。宿泊した日が博多灯明のある日でしたので、ホテルからも十分歩いて行けました。夜は中洲の街まで歩いて行けました。結... もっと見る

  • 駅から北へ徒歩10ほどで着きます。川沿いで建物も目立ちますのですぐにわかります。旅行会社よりセットで予約していたので一泊の金額はいくらかはわかりませんがたぶん格... もっと見る

ちよっぴさんが行った観光スポット

  • 11月に雲海に浮かぶ竹田城跡を見たくて向かいの立雲峡に行きました。朝日が昇るまでには待機しておきたいので前の夜から駐車場にて仮眠。朝方4時ごろから展望台に向かい... もっと見る

  • 佐用町林崎というところのひまわり畑を観に行きました。新聞やテレビで取り上げられたせいでしょか、道路が大変混んでおり到着までにかなりの時間がかかりました。情報によ... もっと見る

ちよっぴさんが行ったレストラン

  • 結婚式の披露宴に招待されました。こちらでのクチコミはお料理だけに関して書きたいと思います。こちらでの披露宴の参列は初めてでしたのでお料理にも期待していました。前... もっと見る