旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパールシティ盛岡

スタンダードホテル

岩手県盛岡市大通3-7-19 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパールシティ盛岡

4.0 旅行時期:2010/05(約16年前)

teatime

teatimeさん(非公開)

盛岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

夜暗かったので、ちょっと探しにくかったです。
フロントは落ち着いた照明で近代的でした。
女性がテキパキと対応してくれました。
清潔な洋室で過ごせました。
盛岡駅から徒歩5分、繁華街へも徒歩5分という立地も良いです。

クチコミ投稿日:2013/01/24

アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルパールシティ盛岡のクチコミ一覧(57)

teatime teatimeさんが投稿したクチコミ

teatimeさんが泊まったホテル

  • 蒲田駅から歩いてすぐの場所にあります。お部屋の掃除がしっかりされており、清潔で過ごしやすかったです。シンプルなつくりで、ゆっくり休むのにとてもよい宿泊施設です。... もっと見る

  • 洋室のお部屋に宿泊しました。けっこう広くて清潔感もありました。窓からの眺めもすてきでした。館内には、レストランや自動販売機もありました。屋外にはプールもあります... もっと見る

teatimeさんが行った観光スポット

  • 品川駅の高輪口を降りてすぐです。周囲の都会的な雰囲気の中に、レトロな碑がポツンと建っていました。明治時代の始めに建てられた石碑で、歴史の重みを少し感じられます。... もっと見る

  • 蒲田駅から歩いてすぐでアクセス良いです。東京は蒲田の下町、といったレトロな雰囲気もすてきです。黒いお湯で有名で、しっかり温まり体の疲れも取れました。大広間やお食... もっと見る

teatimeさんが行ったレストラン

teatimeさんが行ったショッピング スポット

  • 品川駅港南口を出て左側に行くとあるビルです。様々な種類の飲食店、カフェ、コンビニなどがあります。カフェは静かで落ち着いた雰囲気でした。カフェなど朝早くからも営業... もっと見る

  • 京急のショッピングスポットです。JR品川駅の高輪口、京急品川駅から、道路を渡った先に西館はあります。和食、各国料理、カフェ、ファーストフード、ファッション、本屋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。