旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューグリーンピア津南

スタンダードホテル

新潟県中魚沼郡津南町秋成12300 地図 / アクセス・施設情報

交通の便さえ良ければ悪くない

3.0 旅行時期:2011/08(約13年前)

成瀬七穂

成瀬七穂さん(男性)

十日町・津南のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

団体旅行なので制約がありますが、周辺施設と宿泊は検討当初は広くて充実しているのだなと思わせるような内容でした。
しかし実際に着いてみると山側にあるためか魚沼に着いても駅からは遠いため地元商店など遊びに行く環境ではなく、触れ合いを楽しむことができませんでした。
当然他の駅などに用事がある場合は宿泊してホテルが出しているバスを待つことになります。
施設については大きい広場があってサイクリングロードみたいなものがあります。…が商売する気があるのかというガッカリ感を味わうことになります。

ホテル内の集会施設についてはかなりしっかりしている感じと見受けました。
プロジェクターがつかえる大広間もあり、宴会施設もありと大人数を受け入れる環境であり、上記されている条件から雑音が遮断されているため(夏季であれば)勉強会・研修会をするには最適な環境かもしれません。

早朝であれば変わり始める朝焼けを楽しんだ後、露天風呂でゆっくりという都会の雑音をかき消す旅もまた乙なものです。
残念なところは、そのあとは手持ち無沙汰になること。新聞の供給が6時以降なのでやることがないのはちょっと辛いかもしれません。
本を読むなり、二度寝を楽しむなり時間をつぶす方法をお考え下さい。

クチコミ投稿日:2012/12/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
2.0
都内であれば直行バスあり
コストパフォーマンス
3.0
閑散期であれば周辺の宿泊よりもやや高いかも
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.5
入った感じだと温泉は一部だけしか使用していないような気がします。
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ニューグリーンピア津南のクチコミ一覧(43)

成瀬七穂 成瀬七穂さんが投稿したクチコミ

成瀬七穂さんが泊まったホテル

成瀬七穂さんが行った観光スポット

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る