PR
東横イン淀屋橋駅南のクチコミ(61件)
一覧を見る就活とか受験には良いかな。
3.5 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
umeboshimanさん(男性)
心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件
いいね:0票
他の系列の東横インとあまり変わらないような気がしました。実際、客室の広さや朝食サービスに関して特段変だとかはなかったと思います。観光客というよりビジネスマンがやはり多いホテルであると思います。場所が場所なので不便ではまったくありませんでした。
クチコミ投稿日:2012/11/16
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
umeboshimanさんが投稿したクチコミ
umeboshimanさんが泊まったホテル
-
以前から母や友人とは帝国ホテルのアフタヌーティー等で行く機会があったのですが、今回、知人から結婚パーティーに招待され、お部屋の割引券を使えたので、人生で初の帝国... もっと見る
-
蔵王にはスキーでよく兄弟で行くのですが、通常は格安バスツアーでした。しかし、今回は兄と姉が宿泊代をご馳走してくれるということで、念願の蔵王旅館デビューを果たせま... もっと見る
umeboshimanさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

