PR
ユニゾイン神田駅西のクチコミ(32件)
一覧を見るとても静かで良かった
4.0 旅行時期:2012/09(約14年前)
出張の際に利用しました。
アクセスは良くも悪くもない。近隣に飲食店が多いのは良かった。
朝食は3種類ぐらいの中から選択できる。和食のセットを頼んだが、焼き魚や納豆・海苔など定番のものが多かった。味は言うことなしで、量も満足できるものでした。
クチコミ投稿日:2012/11/07
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 体の大きな人には、ちょっと狭いかも
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トラベルマンさんが投稿したクチコミ
トラベルマンさんが泊まったホテル
-
ニセコアンヌプリという山を登山する際に宿泊しました。羊蹄山の景色が綺麗に見え、すぐ横にはスキー場がありました。食事は、ホテル近くのすし屋で食べましたが、値段の割... もっと見る
-
朝・夕食のバイキングが美味しかった。種類が豊富で、調理人の方が目の前で握ってくれるおにぎりや、新鮮な海・山の幸が楽しめました。温泉は22時頃までは混んでいたので... もっと見る
トラベルマンさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
4.04

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

