PR
お宿 三千院道のクチコミ(4件)
一覧を見る観光地に近く、格安で泊まれる民宿
2.5 旅行時期:2010/09(約15年前)
連休の観光地近くで1人1泊2食9975円。
喫煙OKの宿を探して決めました。
似たような感じのお宿があったのですが、全館禁煙とのことで、この周辺ではまだここはリーズナブルでした。
温泉でないのが、残念でしたが、自慢の露天風呂は、広くて空がまたきれいでゆっくり楽しめました。
朝風呂はシャワーだけな事も残念でした。
でもここは、三千院の参道入口にあり、三千院拝観にはとても便利でした。
夕食は味噌鍋。
この辺の名物との話ですが、私は、大きな豚汁鍋に思えてしまいました。
クチコミ投稿日:2012/11/03
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- アクセス
- 2.5
- 道が少々わかりにくい。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 1.5
- 畳があるだけのお部屋。壁は薄い。
- 接客対応
- 2.0
- やはり民宿って感じの当たり障りない応対。
- 風呂
- 1.5
- 食事・ドリンク
- 2.5
- みそ鍋です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
けいたんさんが投稿したクチコミ
けいたんさんが泊まったホテル
-
当日20時くらいに急きょネット予約してすぐ入館しましたコンパクトシングルルームベッド以外の場所は狭いけれど、携帯充電器 洗濯機があり、滞在型ならなおさら便利です... もっと見る
-
素泊まりのみのようです。食事が出来るスペースないホテル前は階段段差で、スロープもないので車イスの方はもちろん 重い荷物等の方も持ち上げなければなりませんお部屋は... もっと見る
けいたんさんが行った観光スポット
京都のホテル 最新情報
3.27

当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベートツアー」付き宿泊プランを、10月4日(土)より会員様へ先行販売しております。※... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

