PR
ヒルトン東京のクチコミ(332件)
一覧を見るビジネス向けホテル
4.0 旅行時期:2011/12(約15年前)
立地的にもビジネス向けといった印象を受けた。
部屋の内装は和風なテイストもあり外国人受けが良さそう。
風呂は新しくなく、満足は出来なかった。
全体として古い印象を受けた
朝食のバイキングは種類も多く満足出来た。
スタッフの方の対応も心地よかった。
クチコミ投稿日:2012/10/25
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 新宿駅まで徒歩15分弱。シャトルバスが便利
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 和風なテイストもあり良い
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- あまり新しくない
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食のバイキングは種類も多く良かった
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ばもすとらべらーさんが投稿したクチコミ
ばもすとらべらーさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

