蔵王国際ホテルのクチコミ(78件)
一覧を見る特別室は最高
5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
大人4人と乳児1人で、お盆に泊まりました。
思い切って特別室にしたのですが、想像以上に広くてすばらしいお部屋でした。
ソファーのあるリビングルームに和室が二部屋。
すこし高くても、ランクアップして良かったです。
お風呂も、さすが蔵王の泉質!お肌つるつるになります。露天風呂もなかなか。
2つありますが、水温が異なります。
夕食はボリューム満点で、おいしく、朝はバイキングで楽しめました。
ぜひまた利用したい宿です。
クチコミ投稿日:2012/10/12
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あきぽさんが投稿したクチコミ
あきぽさんが泊まったホテル
-
6月のさくらんぼ狩りシーズンに、親戚一同15名で宿泊しました。外観は古びた感じで、料金も手ごろだった為、あまり期待していなかったのですが、フロント・客室は広く快... もっと見る
-
夫婦での旅行で利用しました。客室が広く、こたつもあって、快適に過ごせました。お風呂は、岩風呂みたいなつくりで、気持ちが良かったです。お食事はあまり口に合いません... もっと見る
あきぽさんが行った観光スポット
-
ゴールデンウェーク中に訪れました。広い公園のあちこちに、弥生時代の建物が点在しているといった感じの場所です。弥生時代のお家の中にも入って見ることができ、小学生く... もっと見る
-
街中に突如?現れるお城です。ガイドブックで見るよりも、こじんまりとしていました。お城のすぐ近くには近代的なビルが立ち並んでいるので、そのミスマッチさが良いと思い... もっと見る
あきぽさんが行ったレストラン

