ホテル日航高知 旭ロイヤルのクチコミ(95件)
一覧を見るちょっとリッチな気分で宿泊
4.0 旅行時期:2012/09(約13年前)
家族旅行でしたので、ちょっとリッチな気分を味わうために日航ホテルを選択しました。
高層階からの眺めはとてもすばらしく満足でした。
朝食はお決まりのバイキングでしたが種類も豊富でたくさん食べたかったのですが無理でした。
駐車場のがタワーでしたので出し入れがやや不便ですね。有料なところもちょっと不満です。
でもまた利用したいホテルです。
クチコミ投稿日:2012/09/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
azamyさんが投稿したクチコミ
azamyさんが泊まったホテル
-
同行者が景色の良い宿を希望していたので、海に面しているホテルということでこちらを選びました。部屋からも大浴場からも瀬戸大橋がバッチリ見えました。到着して夕方浴場... もっと見る
-
縄文杉へのトレッキングを目的として屋久島へ行ってまいりました。早朝からのトレッキングとなるため、一番便利(バス停まで車で5分)な宿ということで、こちらを選びまし... もっと見る
azamyさんが行った観光スポット
-
天気が良かったせいもあり、海がすごくきれいに見えました。太陽の光に反射してキラキラしていて感激です。近くの坂本龍馬記念館に行く方は、先にそちらの駐車場に車をとめ... もっと見る
azamyさんが行ったレストラン
-
初めての道後温泉でどこで食事をしようかと検討したが、温泉街らしく和食系の店が多くどうしようか悩んでいたところ、宿のすぐ近くのガラス美術館内に洒落たレストランがあ... もっと見る

