旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県三沢市字古間木山56 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

とんでもないコストパフォーマンス!リピ希望です。

5.0 旅行時期:2012/08(約12年前)

tako

takoさん(非公開)

三沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お風呂が最高です。泉質もすごく良く、雰囲気・風景、いずれも最高でした。
部屋もリニューアルしたことはわかるので、バリアフリー度は低かったように思いますが、不満は全くないです。

古牧温泉・・と言われても、あまり良く知らず、青森県の東側で良さそうなお宿だったので、宿泊を決めました。
料理も一番安いプランで・・とビュッフェにしました。
しかし、大変おいしいものばかりで楽しかったです。

ファミリーにはとても良いみたいで、小さな子どもたちが楽しそうにしていました。花火セットなども用意されていて、力もいれているみたいです。
一方、お年寄りの方もたくさんいらして、皆さん楽しそうにされていました。

どの世代もそれぞれの楽しみ方ができる、宿泊施設だと思います。
今度は連泊したいです。

クチコミ投稿日:2012/09/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
ちょっと不便ですが、新幹線の駅からなどの送迎バスがあります
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート 青森屋のクチコミ一覧(259)

tako takoさんが投稿したクチコミ

takoさんが泊まったホテル