旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野73-13 地図 / アクセス・施設情報

年配の人向きです

3.5 旅行時期:2011/05(約15年前)

sunafukin

sunafukinさん(非公開)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

建物はかなり、古めですが静かで落ち着く雰囲気でした。
イオウのお湯に体がよく温まり疲れも取れました。少し雨が降っていましたが露天風呂も雰囲気があってよかったですよ。
食事も私たち年配には丁度良い量でした。古代米の赤いご飯が珍しかったです。
チェックインの2時間も前に着いたのに、いやな顔もせず部屋を準備してくれました。
おかげさまでゆっくり休むことが出来ました。職員の方々も声を掛けてくれ気遣いが感じられました。
チェックアウトの時、フロントに「おこげさま」が無料でおいてありました。
「おかげさま」の気持ちをこめて、道中小腹がすいた時に食べてくださいと書いてありました。
小さな小さなおにぎりが2個、とても美味しかったです。
いままで旅行であちこち宿泊しましたが、このようなサービスは初めてでした。
又温泉に入りに行こうとおもいます。ありがとうございました。

クチコミ投稿日:2012/09/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

セルリアンリゾートAONIのクチコミ一覧(13)

sunafukin sunafukinさんが投稿したクチコミ

sunafukinさんが泊まったホテル

sunafukinさんが行った観光スポット

sunafukinさんが行ったレストラン

  • 成田の前泊の時に利用しています。京成成田駅から2~3分、JR成田駅の前です。一人でも安心して利用できる雰囲気、何回か利用しましたがとても混んでいました。早めに行... もっと見る

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。