花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ(54件)
一覧を見るリーズナブルでも満足できます
4.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
JRとのセットプランでの利用で、その中で最もリーズナブルなホテルでしたのであまり期待はしていませんでしたが、接客、温泉、食事すべてに満足することができました。このホテルは三つのホテルがつながっていて、どの施設も利用することができます。
接客・・・スタッフは皆、いつも笑顔で挨拶してくれて、こちらからの質問やちょっと無理だったかなといったリクエストにもしっかり対応してくれて、気持ちよく過ごすことができました。
温泉・・・他のホテルの施設は離れていて行き来に少し不便を感じましたが、数種類の温泉や岩盤浴(\1000)を楽しむことができました。脱衣所には、簡易ではありますが、鍵のかかるボックスが備えてありました。
食事・・・プランに付いていた食事はすべてバイキングで、1泊目をホテル花巻の郷土料理バイキング、2泊目をホテル紅葉館の和洋中バイキングで予約しました、食材や見た目の豪華さはありませんが、どれもおいしくいただくことができました。
気になったところは、130を超える客室と大小宴会場を幾つか備えるホテルでエレベーターが2基、待ち時間が少し長めなことと扉が閉まるタイミングが早めに感じたことです。
クチコミ投稿日:2012/08/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あいきむさんが投稿したクチコミ
あいきむさんが泊まったホテル
-
早朝や夜ライトアップされた厳島神社をゆっくり見てみたかったので、島内に宿泊したく宿を決めました。N旅行の+レールプラン、部屋指定なしの(しゃもじ)のお土産つきで... もっと見る
-
スタッフは皆(私の接した限りでは)、親切で、片言の英語で話しても、ほとんどの方が日本語で答えてくれました。夜中にお願いしたモーニングコールも、「ゴジサンジュプン... もっと見る
あいきむさんが行った観光スポット
-
360度見渡せる湘南の夜景は一度は見てみたい絶景スポットです。ここには、昔からあるTV塔の展望台と新しくできたレストハウスのある展望台とがあります。TV塔の方に... もっと見る
-
ここの舟下りは急流を下るのではなく、静かな流の川を船頭さんの操る舟が往復する約90分の舟旅です。舟はゆっくりと進み、途中、魚に餌を与えたり、それ欲しさに鴨が舟の... もっと見る
あいきむさんが行ったショッピング スポット
-
お漬物のお店で、試食の品がずらりと並んでいます。あれもこれもと味見をしていると、どれも買って帰りたくなります。小町通りと若宮大路にあり、初詣や鎌倉散策のお土産に... もっと見る
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

