PR
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ(86件)
一覧を見る古きよきホテルの進化形
3.5 旅行時期:2010/10(約15年前)
子どもの誕生日を祝うために宿泊しました。
ホテルに着くまでの道は狭く、運転しにくかったので、行くなら誰かに運転してもらいながら行くのがいいかと思います。
ホテルですが、旅館のような雰囲気もあり、和めます。
お風呂は何種類かあり、子どもとじっくり入りました。足湯もあります。
夕食は和洋折衷な感じでおいしく、翌朝のバイキングもしらすがあったりと、おいしくいただけました。
部屋から見る海は気持ちよく、窓際には座椅子ももうけられていました。
和室に泊まったので布団でしたが、とても寝心地がよく、ついついごろごろしてしまいます。
設備は古いのを改装したようで、エレベーターが止まる時のカックンという動きが気になりました。
クチコミ投稿日:2012/08/26
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
むーちょんさんが投稿したクチコミ
むーちょんさんが泊まったホテル
-
今年の8月に、ディズニーランドの帰りに宿泊しました。部屋の内装は、スタイリッシュで、特にバスルームは、鏡の周りにライトが配置してあり、肌がキレイに見える気がしま... もっと見る
-
改装前にもいったことがありますが、琵琶湖あたりでは秀逸なホテルのうちの一つだと思います。接客もいいですし、コストパフォーマンスがすばらしい。鉄板焼きは9月に利用... もっと見る
むーちょんさんが行った観光スポット
-
8月の暑いときに家族で行きました。開場を待っている人の多さにびっくりしました。結構、入り口が狭いので、人があふれている感じでした。プールは、流水プール、スライダ... もっと見る
-
30周年なので、それを目当てに行きました。6時過ぎにパークに着きましたが、結構もう人が並んでいて、チケットブース近辺で並びました。もう歳なので、入園前には疲れま... もっと見る
むーちょんさんが行ったレストラン
-
天天海南鶏飯のハイナンライスが、どうしても食べてみたくて、移動の途中で、スーツケースをかかえて、子どもをかかえて立ち寄りました。こちらのマックスウエルフードセン... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

