旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル郡山

スタンダードホテル

福島県郡山市芳賀3-8-20 地図 / アクセス・施設情報

車必須。コンビニまで徒歩圏内。

3.0 旅行時期:2012/08(約14年前)

あふぉートラベル

あふぉートラベルさん(男性)

郡山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

とにかく安く泊まるためには、ここが良いかもしれません。
しかし、周りにお店はなく、コンビニくらいなものです。
寝て起きて出発くらいにあっさり宿泊するなら断然お勧めです。
郡山駅前で遊ぶなら、少し面倒になります。出費もかさむでしょう。

風呂場は本当に手入れが届いていません。
少し不快でしたが、体を洗う目的だけは済ませられるので気にはなりませんでした。
家族で泊まりたいとは思いませんでした。

仕事や寝るだけを目的に泊まるなら十分です。

クチコミ投稿日:2012/08/21

  • 普通の客室でした。

    普通の客室でした。

  • 普通のユニットバスですが、ところどころに古さと汚さがあります

    普通のユニットバスですが、ところどころに古さと汚さがあります

  • 天井です。

    天井です。

  • 窓からの眺めです。

    窓からの眺めです。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
2.0
電車では大変です。タクシーが必須です。
コストパフォーマンス
5.0
とにかく安いです。他のホテルとは比較にならないです。
客室
3.0
普通です。可もなく不可もなく。寝るだけなら十分です。
接客対応
3.0
普通です。ただ、センサーがあるのかカウンターに近寄るとすぐに出てきてくれます。
風呂
1.5
少し汚れが目立ちました。
バリアフリー
3.0
スロープやエレベーターはありました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スマイルホテル郡山のクチコミ一覧(17)

あふぉートラベル あふぉートラベルさんが投稿したクチコミ

あふぉートラベルさんが泊まったホテル

あふぉートラベルさんが行った観光スポット

あふぉートラベルさんが行ったレストラン

あふぉートラベルさんが行ったショッピング スポット

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。