スマイルホテル郡山のクチコミ(17件)
一覧を見る車必須。コンビニまで徒歩圏内。
3.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
とにかく安く泊まるためには、ここが良いかもしれません。
しかし、周りにお店はなく、コンビニくらいなものです。
寝て起きて出発くらいにあっさり宿泊するなら断然お勧めです。
郡山駅前で遊ぶなら、少し面倒になります。出費もかさむでしょう。
風呂場は本当に手入れが届いていません。
少し不快でしたが、体を洗う目的だけは済ませられるので気にはなりませんでした。
家族で泊まりたいとは思いませんでした。
仕事や寝るだけを目的に泊まるなら十分です。
クチコミ投稿日:2012/08/21
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 2.0
- 電車では大変です。タクシーが必須です。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- とにかく安いです。他のホテルとは比較にならないです。
- 客室
- 3.0
- 普通です。可もなく不可もなく。寝るだけなら十分です。
- 接客対応
- 3.0
- 普通です。ただ、センサーがあるのかカウンターに近寄るとすぐに出てきてくれます。
- 風呂
- 1.5
- 少し汚れが目立ちました。
- バリアフリー
- 3.0
- スロープやエレベーターはありました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あふぉートラベルさんが投稿したクチコミ
あふぉートラベルさんが泊まったホテル
-
とにかく普通のホテルなので、ビジネス利用が主だと思います。観光で来た際には、僕は利用しないでしょう。ですが、料金はリーズナブルだし、周りには小さな居酒屋が数件あ... もっと見る
-
アクセスは微妙なところです。車の方なら問題ありませんが、電車では少し離れています。エアコンは埋め込みタイプではなく、家庭用と変わらないタイプです。ですので、空調... もっと見る
あふぉートラベルさんが行った観光スポット
-
夜に行くのがベストです。昼間は暑くて話になりません。どうやらバックパッカーたちも夜になるとあなぐらから出てくるとか・・・。人間模様が楽しいし、酒呑んで、馬鹿騒ぎ... もっと見る
-
バスで行きましたが、時間が余ってバス停のベンチで小休止となりました。先に時間の配分を決めないと、面倒な待ち時間が・・・。岬からの眺めは、GOODです。夕日が沈む... もっと見る
あふぉートラベルさんが行ったレストラン
-
入口を入って順番待ち。いつまで待っても誰もこないので、勝手にテーブルへ。注文もこないので、周りを見渡す。バイキング形式と判断。わからないとこんな事になります。そ... もっと見る
-
食べるものによっては、値段がとても変わると思います。ステーキなどもあるし、酒やハンバーガー、昼から夜まで楽しめるでしょう。ロッカースタイルの店員さんは明るくて、... もっと見る
あふぉートラベルさんが行ったショッピング スポット
-
バスの停留所だったので寄りましたが、ブランド品や化粧品などに興味のあるかたには最適です。ゴディバのコーヒー試飲もあったので、一口飲んで、さっさと購入しました。※... もっと見る
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

