PR
大磯プリンスホテルのクチコミ(150件)
一覧を見るさすがプリンス
5.0 旅行時期:2012/08(約13年前)
夏といえば大磯ロングビーチ。
大磯プリンスはプールに併設されており、宿泊者は手軽にアクセスできます。
しかも宿泊者はプール利用料の割引が受けられます。
館内は増設の為に迷路みたいで、プール利用がメインで迷いたくない方は3号館が直通出来て便利です。9階建てなので万一の津波も安心?お部屋も新築とは言いませんが綺麗ですよ。
食事のお勧めは和・洋を選べるプランです。時間の予約が必要ですが、プールの閉園が17時頃なので撤収して、お風呂に入ってだと、19時半の予約の場合では1時間くらい持て余してしまいお腹がすいてしまいます(笑)。少し早めに撤収できれば18時の予約がベストでしょうか。お食事の内容は定価5,500円のコースで洋食だとお肉かお魚が選べます。お肉のサーロインステーキは小ぶりですが絶品ですよ。子供は子供のコース料理が用意されていて3,000円くらいだったかな。洋治なのでそんなに食べないなぁという方には単品で注文でき、お値段も単品で計算していただけ超良心的です。
朝食も大会場よりもレストランの方がゆったりできてお勧めです。(朝食は予約不可なので当日の朝早めにレストランに到着してください)
予約には早期割引がある為1ヶ月前には希望のお部屋は埋まってしまいます。
2カ月くらい前からお部屋のチェックをしておくとよいと思います。特にファミリールームは人気です。
プールですが私は毎年パラソルを予約しています。その際にはクーラーボックスとキャンプ用のベンチも持参します。
子供がいる方は子供が特に好きそうな種類のプールのそばを予約されると、寝転びながら監視出来ます。パラソル等の予約は1週間前から専用ページで必要ですが、ここだけの話し、波の出るプールのそばには無料のベンチがあってしかも誰も利用していないので穴場です。傘が無いので暑いのですが・・・。ちなみに石垣に座ると監視員さんに怒られます。
クチコミ投稿日:2012/08/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 今年値上げされていたので・・・
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 規模の割に露天風呂が狭いかな
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 美味しい!
- バリアフリー
- 4.5
- 3号館がお勧めかな
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
フナキングさんが投稿したクチコミ
フナキングさんが泊まったホテル
-
新婚旅行で利用しました。少々お高いのですが、それに見合う価値があります。飛行場からの道中の繁華街の喧騒を離れ、まるで異世界に来たかのような空間です。街から離れて... もっと見る
-
プールは浮き輪の使用制限があります。泳げない子には腕に巻くタイプの浮き輪等を用意する必要があります。周辺には美味しいお店がありますので口コミサイトで検索されてか... もっと見る
フナキングさんが行った観光スポット
-
安曇野に来たらここにもぜひ寄っていただきたいです。入場料が有料ですが、けっこう遊べます。クラブハウス内の展示を見ても良いですし、整備された公園内を散策するもよし... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.37

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西は、私... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

