我無らんのクチコミ(5件)
一覧を見る夫婦の隠れ家にピッタリ。各部屋のお風呂もおすすめ。
5.0 旅行時期:2012/07(約14年前)
5室だけのホテルで、しかも、各部屋にお風呂が付いている。
私が宿泊したのは「天空」という部屋で、この部屋の屋上が、この「天空」専用の露天風呂になってる。
なにせ、独占なので、何回でも、入浴放題。
私などは、7回も入りました。
奥さんとの混浴も楽しくて会話がはずみ、ぬるめのお湯にして、3時間も夫婦で入っていました。
源泉を湯船に入れるのも自分だが、熱ければ、水で薄めることもできる。
なんといっても創作料理が、おいしいのなんのって。
夕食も朝食も最高でした。
今度は、違う部屋に入ってみたいです。
<注意>速度取締をよくやってます。
クチコミ投稿日:2012/08/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 5.0
- 高速から、近い。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- お風呂と食事と部屋の雰囲気は、料金に見合ってる。
- 客室
- 4.5
- 全てきれいなんだけど、トイレが開放的で、困った。一度宿泊してみる価値あり。
- 接客対応
- 5.0
- 素晴らしかったです。
- 風呂
- 5.0
- 天空の露天風呂だけしか体験してないけど、部屋専用のお風呂が、とても気に入りました。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 美味しい食事が、これほどまで「癒し」になるとは思いませんでした。
- バリアフリー
- 2.5
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
fukintaさんが投稿したクチコミ
fukintaさんが泊まったホテル
-
勤続30年の記念に、宿泊しました。部屋はびっくりするおちついていて、前から来ていたような懐かしい気持ちになれました。広さは絶妙のサイズで、広すぎず、狭すぎず、ち... もっと見る
fukintaさんが行った観光スポット
-
ここのお風呂は天然温泉で、よく入りに行っています。特に露天風呂は広くて、好きです。最近では細かい泡のでる温泉が仲間入りしてました。めずらしい炭酸の温泉は大人気で... もっと見る
fukintaさんが利用した交通機関・関連施設
岡山のホテル 最新情報
3.0

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!.♪。★うれしい朝食バイキング付き!!★.♪ウインナー・スクランブルエッグに... もっと見る

