PR
ピーディフライ リゾートハウスのクチコミ(1件)
一覧を見る海水浴におすすめ!
4.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
海水浴場まで近くて、歩いていけるので毎年訪れています。
この施設はホテル(旅館)なのか民宿なのかどちらに入るか悩みます。
★良いところ
・海水浴場まで徒歩5分
・洗濯機があり、洗濯もラクラク。屋上に干せます。
・ホテルの目の前で釣りができます!(小さい魚だけどよく釣れますよ。子供の遊びにピッタリ!港に釣具屋さんがあります)
・海を見ながらお風呂に入れます(露店風呂)
・天気が良い日は富士山がきれいに見える!
・夕飯がおいしい!金目鯛がめちゃおいしいです。
・足洗い場があるので海水浴から帰って砂を落とせます
★悪いところ
・4階建だが、エレベーターがない
・バス・トイレ別(特別室はあるみたいだが)
豪華ではないですが、快適に過ごせるお宿です。
コスパが高いお宿だと思います。
クチコミ投稿日:2012/08/14
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 海水浴場まで徒歩5分!
- コストパフォーマンス
- 4.0
- お財布に優しいです
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.5
- 目の前の海を見ながら入れます
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 金目鯛がおいしい!
- バリアフリー
- 1.0
- 4Fまでエレベーターもないです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
らくだのしっぽさんが投稿したクチコミ
らくだのしっぽさんが泊まったホテル
-
いくつもの建物がある大型ホテルです。プールがたくさんあり、ウォータースライダーも併設しているので幼児連れにぴったりのホテルです。ABCストアも敷地内にあるしスタ... もっと見る
らくだのしっぽさんが行った観光スポット
-
土曜日のお昼くらいにお伺い。 ちょうど結構な団体さんがいましたがしばらく待っていたら帰って行ったので、座って庭園をぼ~っと見ることができました。 見る人によって... もっと見る
-
初めての祇園祭 後祭り今年はちょうど日曜日に重なって前祭りがすごい人だったということで後祭りもすごい人かなと思いましたが、宵山、本番ともそれほどヒドイ人出ではな... もっと見る
らくだのしっぽさんが行ったレストラン
-
お昼にお伺いさせていただきました。広い敷地に建物がいくつかあり、そこで美味しいイタリアンをいただきました。2800円(?)だったかなのコースをいただきましたが、... もっと見る
-
土曜日の朝8:30頃お伺いしましたが、予約で満席とのこと。待合のサロンのようなところで待ち20分ほどして中へ入れました。1300円ほどの季節の朝食(フロフキ大根... もっと見る
らくだのしっぽさんが行ったショッピング スポット
-
ワイキキトロリーバスで到着できます。駐車場は無料なのでレンタカー利用の方のお財布にやさしいです。1Fにフードコート、4Fにはレストランがあるので食事もここですま... もっと見る
らくだのしっぽさんが利用した交通機関・関連施設
-
最近JALの機内食ってかなりおいしくなってきた気がします。乗った機材は767だったので、座席配列が2−3−2でした。大人2人、子供2人だったので窓際の席に2列縦... もっと見る


