旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※四季美谷温泉は一時休業しています

秘境の中の温泉地

3.5 旅行時期:2012/07(約14年前)

uni

uniさん(非公開)

阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:15件

いいね:1

いいね!

友達がよくいってたので、私も最近活気づいていると噂の道の駅がどんな感じなのかを観にいってきました。なんせ、信号少なくて高速道路を走ってる感じです。風は冷たくて気持ちいいし、景色はエメラルドグリーンの川で凄くテンションあがります。快晴だったのでどんどん山奥へいきたくなりました。

飛び込みたくなって水着もってきたら良かったなと思うくらい美しい川。四季美谷温泉に着くとご当地名物丼のココしか丼と地元で取れたアメゴの天麩羅丼がありました。朝、かつをを食べ過ぎてランチが食べれなかったのですが、今度行った時はアメゴの丼を食べたいと思います。

お土産は、木頭のゆずおからクッキー、コケモモクッキー、しば漬け、きゃらぶきをいくつか買ってかえりました。

クチコミ投稿日:2012/07/12

  • 渡り廊下から見える景色です。

    渡り廊下から見える景色です。

  • 同行者:一人旅
  • 予算(1名):3,000円未満 
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
2.5
サービス
3.0
雰囲気
3.5
バリアフリー
4.0
観光客向け度
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四季美谷温泉のクチコミ一覧(3)

uni uniさんが投稿したクチコミ

uniさんが泊まったホテル

uniさんが行った観光スポット

uniさんが行ったレストラン

uniさんが行ったショッピング スポット

uniさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。