PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(318件)
一覧を見るこどもに優しい
5.0 旅行時期:2012/06(約14年前)
子ども2人を連れての旅行でした。
どのスタッフの方もとても親切で、子どもたちも楽しそうでした。
また、朝食バイキングの時には子ども用のいすや食器も準備してあり助かりました。
バイキングなので、子どもが食べやすいものも自分で選べるためとてもよかったと思います。
クチコミ投稿日:2012/06/29
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 舞浜駅から無料バスがでてる。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- とても綺麗で清潔感がありました。
- 接客対応
- 5.0
- こどもにもとても親切に対応してくれました。
- 風呂
- 5.0
- トイレとお風呂が別々で使いやすかったです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バイキングでとても美味しかったです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧(318)
ゆうちゃんさんが投稿したクチコミ
ゆうちゃんさんが泊まったホテル
-
京都観光で利用しました。子どもが2人いてまだまだ小さいので車で旅行することになり、駐車場があるこのホテルはとても便利でした。ホテルに着くと荷物をフロントまでも運... もっと見る
ゆうちゃんさんが行った観光スポット
-
自然が豊かなのでこどもと一緒に遊びにいくことはおすすめです。羊が近くでみられるのでこどももテンションアップして喜んでいました。また、有料ですが体験ができる所もあ... もっと見る
-
羊がとても近くでみられます。あまりの近さにこどもは、最初は怖がっていましたが、なれると喜んでいました。体験もでき、私たち家族はバター作りをしました。とってもフレ... もっと見る
ゆうちゃんさんが行ったレストラン
-
三宮のえきの近くにあるので、とても立地がよく立ち寄りやすいです。三宮でいろいろなお買い物が終わった後や、休憩にパンを少し食べてもいいと思います。とてもパンが美味... もっと見る
-
三宮をぶらぶらした時に休憩するのに立ち寄ります。店内でゆっくりできるところがお気に入りです。もちろんお味もおいしいです。クローネのパイやケーキも美味しいですが、... もっと見る
ゆうちゃんさんが行ったショッピング スポット
千葉のホテル 最新情報
4.11

1日2室限定のクリスマスルームプランや、サンタクロースがお部屋にやってくるクリスマスプレゼントお届けプランといった、クリスマスを満喫できるプランをご用意!クリス... もっと見る
4.57
お得情報フライトシミュレーター体験
プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る

