旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

猿ヶ京温泉 生寿苑(しょうじゅえん)

高級旅館

群馬県利根郡みなかみ町猿ケ京温泉1048 地図 / アクセス・施設情報

古民家をリノベーションした昔話の似合う宿

5.0 旅行時期:2012/06(約12年前)

とうまめ

とうまめさん(男性)

猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

福島、尾瀬ヶ原観光の際滞在しました。梅雨で生憎の大雨の中チェックイン。
掘りごたつと居間、寝室の3室の部屋に通され、早速貸切風呂を立て続けに利用。
夕食は地物食材を多用した体にやさしい内容で、吟醸酒など地酒とともに楽しみました。
温泉は24時間入浴可能なので、貸切が空いていれば貸しきり湯へ、通常のお風呂も貸しきり状態でした。
翌日は晴天となり旅館の周辺を散策。古い建物をリノベーションした旅館でした。
とにかくお風呂に良く入りました。

クチコミ投稿日:2012/06/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

猿ヶ京温泉 生寿苑(しょうじゅえん)のクチコミ一覧(13)

とうまめ とうまめさんが投稿したクチコミ

とうまめさんが泊まったホテル

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る