旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市大手町1-10-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルJALシティ松山

3.5 旅行時期:2010/02(約16年前)

榎

さん(女性)

松山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

路面電車の駅から近く松山城も近いので観光に便利です。
部屋からも松山城が見えました。
夜のお城のライトアップはとてもきれいでした。
繁華街からは離れていますが路面電車を利用して道後温泉にも行けますし静かで良かったです。

クチコミ投稿日:2012/05/24

  • バスルーム

    バスルーム

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマイステイズ松山のクチコミ一覧(105)

榎 さんが投稿したクチコミ

榎さんが泊まったホテル

  • 静かな森の中にありますが道路は広く近くには八甲田ロープウェイもありのんびりするのも観光するのにも便利です。温泉は露天風呂もあり木々を眺めながら入れます。夕食は工... もっと見る

  • 小田急線本厚木駅からすぐなので案内表示もあり迷わず到着できます。コンパクトなお部屋は清潔感もあり快適に過ごせました女性客にはアメニティのほかにシャンプーコンディ... もっと見る

榎さんが行った観光スポット

  • 伊勢原駅からバスに乗りケーブルカーを乗り継いで下社の登山口から登りました。木の根がむき出しになった険しい道もあり初心者にはきつかったです。小さな子供たちから年配... もっと見る

  • ライトアップされた紅葉を見るために訪れてみました。ケーブルカーで上りましたが満員でした。降りてからも上り坂なので大変でしたが紅葉が見事で来たかいがあったと思いま... もっと見る

榎さんが行ったレストラン

  • きれいな店内でコーヒーセットで一休みしました。シフォンケーキのセットとメニューにあったので注文しましたが出てきたのはカップケーキのようなものでした。下社のすぐ隣... もっと見る

  • こま参道の入り口にあり玄関で靴を脱いで2階に案内されました。テーブル席で窓際の席からは山が見えました。ランチはとうふ料理が次々運ばれてきてデザートまでおいしくい... もっと見る

榎さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。